2019年のニュース

お知らせ
2019年9月 5日

企業理念「続ける。続くために。」スペシャルサイトを開設

 メタウォーター株式会社(社長:中村 、本社:東京都千代田区)は、会社設立10周年を機に制定した、新企業理念「続ける。続くために。」を多くのステークホルダーにご理解、共感をいただくため、スペシャルサイト「続ける。続くために。」を開設しました。

https://www.metawater.co.jp/zokuzoku/

 「下水道展'19 横浜」の当社ブースで、エンジニアのそれぞれの「続ける。続くために。」をパネルやポスターで紹介しましたが、スペシャルサイトでは、それぞれのメンバーのインタビューを中心に、企業理念を自身の業務にどう落とし込み、生かしているのかを紹介しています。
 企業理念「続ける。続くために。」のユニークなところは、社員一人ひとりの「続けていること」に当てはめて考えることができる点です。一人ひとりの役割は違っても、誰一人として欠かせない大切な仕事を担っています。
 スペシャルサイトでは、当社社員のそれぞれの仕事にかける〝想い〟をご紹介していますので、ぜひご覧ください。
 なお、スペシャルサイト「続ける。続くために。」は、今後もエンジニア、開発者を中心に続続登場させ、パワーアップしていく予定ですのでご期待ください。

zokuzoku1.jpg

メタウォーター株式会社 広報IR部 TEL: 03-6853-7317
FAX: 03-6853-8709
e-mail: pr@metawater.co.jp