METAWATER

ニュース

イベント
2017.08.09

下水道展‘17東京に出展いたしました

 当社は、下水道展’2017 東京に出展いたしました。
 今年は、当社として過去最大規模となる小間数で出展させて頂き、広いスペースを有効に使いながら、下水道事業にご提案できる様々なソリューションを当社のスペシャリスト、キーマンが直接来場者に語りかける展示手法で、流入量の変動に対応する更新技術や雨水対策技術、ICTの活用、省エネ、創エネなどの汚泥処理技術などをご紹介させていただきました。

 当社は、多くの課題を抱える下水道事業において、様々な切り口でお客様のニーズにお応えできるものと確信しております。
 トータルソリューションカンパニーとして各種施設の設計・施工から運営・維持管理まで幅広くをご提案させて頂いております。現在あるいは今後、計画中の処理施設等ありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ願います。

 なお、期間中は、来場いただいた皆さまがたにおかれましては、展示会場という限られた時間、スペースであったため、十分なご説明ができず失礼な点もあったかと思います。あらためてお詫び申し上げます。

 ご不明な点、追加説明のご要望などございましたら、お気軽にお問合せください。

 <お問い合わせ先>
 TEL:03‐6853‐7300(代表電話)
 メールアドレス:info-meta@metawater.co.jp

 




「下水道展’17東京」の当社ブース

展示内容のご紹介

各コーナーにおいて、お客さまの課題とそれを解決するメタウォーターのソリューションを、
直接担当者が語りかける展示手法でご紹介しました。
ブースでご紹介した担当者のコメントをインタビュー形式でまとめた冊子「METAWATER's Answer」を配布。来場頂いた皆さまに好評でした。

冊子「METAWATER's Answer」は、こちらからご覧頂けます。




TBSラジオ「水音スケッチ」公開収録

当社がスポンサーをしているTBSラジオ「水音スケッチ」の番組パーソナリティの
堀井美香アナウンサーも下水道展に来場。
当社ブースで番組の公開収録を行い、ミス日本 水の天使の柴田美奈さん、当社の下水道展担当者と掛け合いを行いました。

出展社表彰 優秀賞を受賞

ブースのデザイン性、展示内容およびプレゼンテーションの分かりやすさ、集客の工夫などを下水道協会正会員および一般来場者が投票して評価する出展社表彰において、当社として4回目となる優秀賞を受賞しました。

展示内容のご紹介

一般のお客様には、動画などを通じて、水の循環の大切さや水道・下水道の役割を分かりやすくご説明しました。
また、日本下水道協会が実施するクイズラリーに参加し、クイズを通じて、小中学生に下水道への理解を深めていただきました。


 


  1. ホーム>
  2. ニュース>
  3. 2017年>
  4. 下水道展‘17東京に出展いたしました

このページの先頭へ