METAWATER

ニュース

お知らせ
2017.01.04

2017年 社長年頭挨拶 ~新しいアイデアで水・環境インフラのサステイナビリティに寄与できる企業へ~

  謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
 
 当社グループは、社会とともに持続的な発展を遂げるため、事業活動とCSR活動の両面から取り組みを強化しております。昨年を振り返ると、事業活動では、基盤分野である設計・建設事業と運転・維持管理事業の強化をはかるとともに、成長分野であるPPP事業と海外事業の拡大に向けた取り組みに注力しました。その結果として、米国エンジニアリング会社の子会社化を完了したほか、熊本県荒尾市や福岡県北九州市で新たな官民連携の業務を開始するなど、先鋭的な取り組みを進めることができました。また、CSR活動では、水源林保全をはじめとする環境保全活動や社会貢献活動、被災地支援活動などに継続して取り組みました。
 
 世の中では絶えず様々な変化が起こっています。本年は、これまで以上に世の中の変化に目を向け、チーム力を発揮することにより、新しいアイデアを生み出し、自治体、地域企業、パートナー企業の皆さまとともに水・環境インフラのサステイナビリティ(持続性)に寄与していく所存です。そして、2018年の創立10周年に向けて、社会から信頼され、社会に貢献し続ける企業へと成長できるよう邁進してまいります。

メタウォーター株式会社
代表取締役社長 中村 靖

  1. ホーム>
  2. ニュース>
  3. 2017年>
  4. 2017年 社長年頭挨拶 ~新しいアイデアで水・環境インフラのサステイナビリティに寄与できる企業へ~

このページの先頭へ