METAWATER

ニュース

イベント
2016.04.13

第85回早慶レガッタに協賛します
~車載式大型LEDビジョンで、競技をライブ中継~

 メタウォーター株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:木田 友康、以下、メタウォーター) は、2016年4月17日(日)に隅田川で開催される「第85回早慶レガッタ」に協賛します。

早慶レガッタとは

 早慶レガッタは、早稲田大学漕艇部と慶応義塾大学體育會端艇部が、隅田川の新大橋上流から桜橋上流までの3,750mを舞台に行うボート競技大会で、1905年に第1回大会が開催されて以来、100年を超える歴史があります。その間には、隅田川の汚染によって大会が中断した時期もありましたが、1978年に下水道整備等によって水質が回復したことから、発祥の地である隅田川で再び開催することができるようになりました。

                             
  

車載式大型LEDビジョンで競技をライブ中継します

  メタウォーターは、上下水道インフラを支える企業として、隅田川の再生に寄与するとともに、歴史ある大会を未来へと繋げていくため早慶レガッタに協賛しています。今大会では、ゴールとなる桜橋河川敷に車載式大型LEDビジョンを設置し、競技の様子をライブ中継で上映します。
 繰り広げられる熱戦と選手達の表情を、リアルタイムでご覧下さい。

                
                        車載式LEDビジョン  
 

本件に関するお問い合わせ

メタウォーター株式会社 CSR推進室 広報IR部 TEL: 03-6853-7317
FAX: 03-6853-8709
e-mail: pr@metawater.co.jp

  1. ホーム>
  2. ニュース>
  3. 2016年>
  4. 第85回早慶レガッタに協賛します

このページの先頭へ