METAWATER

ニュース

お知らせ
2015.04.01

2015年度入社式 社長挨拶

入社おめでとうございます。
これから皆さんは社会人の第一歩を踏み出しますが、お願いしたいことが二つあります。

一つ目は感謝の気持ちを持ってください。今日この日を迎えられたのは、ご両親、親族の方などの支えがあったからです。これまでお世話になったすべての方々への感謝の気持ちを忘れないでください。

二つ目は、挑戦し続ける気概を持ってください。学校では100点満点の答えがありますが、ビジネスの世界では100点満点という答えはありません。お客様が求めることに対しどれだけ満足を提供できるか、そして、私たち自身もお客様に満足いただけるよう、いかにべストを尽くせるかが非常に重要です。

これまで厳しい受験生活を乗り越えてきた皆さんの「やり抜く」という姿勢は、これからの社会人生活の中で、壁と向かい合った時に必ずや突破できる力となるはずです。

これから様々な業務に触れますが、その中で常に緊張感を持ち好奇心を忘れずに自分を磨くため挑戦し続けてください。

世の中は常に変化しています。メタウォーターもこの目まぐるしく変化する社会の中で存在し続けなければなりません。会社としては、エンジニアリング主体の会社からトータルソリューションカンパニーを目指し変革の途にあります。皆さんも世間の流れについていくだけではなく、メタウォーターの行動指針であるAI(Attack & Innovate with愛)のスローガンのもと、変化の流れを作り出す存在に成長されることを大いに期待しています。

2015年4月1日

メタウォーター株式会社

代表取締役社長 木田 友康

代表取締役社長 木田 友康


  1. ホーム>
  2. ニュース>
  3. 2015年>
  4. 2015年度入社式 社長挨拶

このページの先頭へ