ステークホルダーとの対話

市民・自治体

内容対話の方法・機会・活動等頻度主な対話窓口
お客さまの理想実現・使命遂行のための技術提案と開発 日常的 営業部門、技術部門、サービス部門、建設部門
お客さま・市民・学生への技術紹介 年1回 営業部門、技術部門、サービス部門、広報IR部門
地域活動への共同参画 日常的 営業部門、サービス部門

お取引先・パートナー企業

内容対話の方法・機会・活動等頻度主な対話窓口
協力会社の安全表彰や社長による業績や方針・戦略の説明 年1回 安全衛生部門
安心安全な品質の適正な調達 随時 調達部門、品質保証部門

地域・社会・環境

内容対話の方法・機会・活動等頻度主な対話窓口
地域全体の活性化をめざし町会活動への積極的な参加や町会を招いてのイベントの開催 年1回
随時
CSR部門
水源林保護や地域景観の改善 随時 CSR部門、営業部門、サービス部門
事業展開地域での小・中・高校生向けの水教育の実施 随時 CSR部門

株主・投資家

内容対話の方法・機会・活動等頻度主な対話窓口
業績や方針・戦略の説明、情報発信 年1回
年4回
随時
広報IR部門

社員

内容対話の方法・機会・活動等頻度主な対話窓口
社長による業績や方針に対する説明
  • 方針説明会
年1回 経営管理部門
事業や社員の情報を発信、社会貢献活動の告知・参加募集
  • 社内報、イントラ
随時 広報IR部門、CSR部門